【CSA 2022 3rd Presentation 特別審査員】ボイストレーナー・ボーカリスト MAHONEさんを密着取材しました(総評編)

こんにちは。指導部の御領園です。

先日おこなわれました、「Creative Solution Awards -2022 3rd Presentation-」の特別審査員としてお招きした、ボイストレーナー・ボーカリスト MAHONEさんに密着取材しました。今回はMAHONEさんの総評コメントをご紹介します。

DSC_1185

【総評(抜粋)】

「まず皆さん、すごかったです。真面目に取り組んでいるんだなと感じました。おそらく皆さんは二十歳前後の方々だと思うのですが、皆さんがこうして一生懸命アイディアを考えて発表しているということは、皆さん絶対何者かになれる素質があると思います。これからの人生でも自信を持って歩んでほしいです。

DSC_0667

そして私のモットーでもあること、行動しないと何も始まらない。失敗もないし成功もありません。今回見させていただいたもの、アイディアもおもしろかったので、マイナスはゼロよりも価値があるという気持ちでトライしていってください。ありがとうございました」

MAHONEさん、今回は審査にご参加いただきありがとうございました!

審査編表彰式編はこちら。

 

 

産学、官学連携授業
持続可能な開発のための教育(ESD)
プロジェクトベースドラーニング(PBL)
デザインアート思考®

交通と立地(在学生インタビュー)
卒業生インタビュー

友だち追加