【学生記事】梅雨が好きになるキャッチコピー

こんにちは! 小林です。

今回は! オチャビ3年男子でひとつのテーマでキャッチコピーをそれぞれ考えました。

今回のテーマは『梅雨が好きになるキャッチコピー』

梅雨とは、5月から7月、曇りや雨が多くなる気象現象です。
ジメジメしていて気持ち悪いですよね。

そんな梅雨でもきっと好きになれるキャッチコピーを募集したのでご紹介します。


キャッチコピー1 (1)


キャッチコピー2 (1)


キャッチコピー3 (1)


いかがでしたでしょうか。


オチャビのスキルワークでは『アドバタイジング』という広告の授業があります。
キャッチコピーを考えるだけではなく、「なぜ」と問い続けながら広告自体の謎に迫っていきます。

皆さんも、梅雨が好きになれるようなキャッチコピーをちょっとの時間だけでもいいので考えてみてください。

産学、官学連携授業
持続可能な開発のための教育(ESD)
プロジェクトベースドラーニング(PBL)
デザインアート思考®

交通と立地(在学生インタビュー)
卒業生インタビュー

友だち追加