
【クライアント】
コニカミノルタ株式会社
【出題内容】
コニカミノルタはAccurioDXという「チラシやDMなどの紙媒体のマーケティング施策における企画から 施策実行、効果測定まで一気通貫で支援する」1to1紙マーケティングサービスを提供しています。
当社のサービス担当者になったつもりで、「大学・学校法人、塾・通信教育向け」 AccurioDXのマーケティングプランを提案してください。
【企画概要】
学校カメラマンの減少や教師の働き方改革など、近年様々な理由で卒業アルバムの在り方を見直す動きが広がっている。
スクールエステティックでは、最新技術を用いながら生徒自身が写真を選び合うことで、自己理解を深め、一人一人の学生生活を一冊に。
どこかで道に迷った時に、帰ってくる場所がある。
新しい卒業アルバムで、過去も未来もきっと味方に。
みんなと違う、私の卒アル。
私と違う、あなたの卒アル。