Veilwith

「Veilwith」

【クライアント】
DIC株式会社

【出題内容】 
新素材サクランから生まれた「感性スキンケア」について、性別を選ばずに五感に訴えることができるプロモーションを考えてください。

【企画概要】
結婚式を挙げられなかった夫婦を対象に、fill with使用のモニターとして数組を選考する。ブライダル業界と手を組み、その夫婦に結婚式をプレゼントする代わりに、3ヶ月間fill withを使っている様子をモニタリングさせてもらう。それらを編集、動画にしてその結婚式で投影するというプロモーション。プロモーション後もブライダル業界へ参入し、一般購買も視野に入れつう、ブライダルスキンケア用品としての販売も行なっていく。

Creative Solution Awards -2023 3rd Presentation-
ノミネート
ベストドレッサー賞
2Jチーム②