【クライアント】
株式会社資生堂
【出題内容】
資生堂のスキンケア方法(美容法)をZ世代のヒトたちに啓蒙し習慣化(浸透)させる
マーケティングプランを企画しなさい。
【企画概要】
スキンケアは孤独。そんな気付きからお互いの体温で溶ける乳液『C2 melt』を提案します。 チョコをもしたアメリカンダイナー風のポップなパッケージは期間限定で様々な種類を手に入れられます! また資生堂店舗限定カラーも発売し、ターゲットとするZ世代に実店舗へ訪れてもらうという体験も提供できます。 うんざりしたり義務になりがちなスキンケア、誰かと一緒に楽しみながら始めてみませんか?
Creative Solution Awards -2023 2nd Presentation-
優秀賞
ベストドレッサー賞