おやつとミライ展

DSC_0394

「おやつとミライ展」

【クライアント】
公益財団法人プラン・インターナショナル・ジャパン

【出題内容】 
選挙における10代から20代の投票率の低さは報道などにより指摘されていますが、
芸能人の呼びかけなど、様々なキャンペーンが展開されているにも関わらず、
依然として増えない状況にあります。
18才から24才の投票率を向上させる効果的な広報キャンペーンを考えてください。

【企画概要】
おやつでみる日本のミライプロジェクトとして、展示会の企画を提案いたします。
この展示会は、ターゲット層に日々の生活に潜む政治との接点を感じてもらい、
社会問題を自分ごととしてして考えてもらうことを目的としています。

Creative Solution Awards -2023 2nd Presentation-
ノミネート
DSC_0388