Giologist -LAYER OF EMOTION-

「Giologist -LAYER OF EMOTION-」

鶴嶋 ゆゐ

【クライアント】
一般社団法人日本アンガーマネジメント協会

【出題内容】
あなたは(一社)日本アンガーマネジメント協会の広報担当です。
アンガーマネジメントの資格取得、検定について広報するプランを考えてください。

【企画内容】
「怒り」という自然な感情に向き合い、後悔を消化するためには自分の感情を知ることが大切です。
この企画では、感情が激しくなった事象を思い出し、吐き出します。それを、アンガーマネジメントの資格を持ったgiologistたちが目に見えるアイテムに変身させてくれます。 自分の感情と向き合い、愛着を持てるようになるきっかけをつくります。

Creative Solution Awards -2022 4th Presentation-
特別審査員賞
DSC_2899