【クライアント】
株式会社三井不動産ホテルマネジメント
【出題内容】
国内外問わず、若年層が日本のホテル文化を楽しむには、どのようなカスタマーエクスペリエンスが必要か、皆さんの視線で考えて下さい。
【企画内容】
三井ガーデンホテル日本橋プレミアで行われることを想定した、ホテルを会場とする謎解きゲーム。
元来の謎解きゲームとは異なり、参加者は事前に“役割”として他の参加者に知られることができない秘匿情報を所持した状態でゲームが始まります。 また真犯人の追及以外に、役割ごとに与えられる真の目的を達成することができたかによって迎えるエンディングが異なります。 圧倒的な没入感、策略と戦略、思惑が飛び交うひとつ新しい秘匿情報型謎解きゲーム。
Creative Solution Awards -2022 4th Presentation-
ノミネート