後悔の郵便屋さん

「後悔の郵便屋さん」

【クライアント】
一般社団法人日本アンガーマネジメント協会【出題内容】

あなたは(一社)日本アンガーマネジメント協会の広報担当です。
アンガーマネジメントの資格取得、検定について広報するプランを考えてください。

【企画内容】
怒りの感情に後悔している方に向けた「手紙」を使った体験型広告です。 会社や家庭や学校など、さまざまな状況や年代に対して寄り添いながらアンガーマネジメンに基づいた助言が書かれている手紙が貼ってあります。 そして100通以上の手紙が人の手渡っていくと、アンガーマネジメンが共通言語になった「自分も相手も尊重できる世界」のイラストが見えてきます。 あなた宛の手紙は見つかりましたか?

Creative Solution Awards -2022 3rd Presentation-
ノミネート
3J01