静岡県立浜松湖南高等学校出身
【クライアント】
株式会社TENGA
【出題内容】
TENGAのモノづくりとは、「モノに想いを込めること、その想いを伝えること」と
定義しています。あなたと同世代のお客様に、「TENGA」の想いに共感し、
製品を購入・使用してもらうためのプロモーションプランを提出してください。
(そのプランに至るまでの思考のプロセスや想い、
そしてそのプランをお客様側から見た時の心理を教えてください)
【企画概要】
irohaは女性の「気持ちよさ」に注目したブランドであることから、リラックスできる温泉カフェでirohaのケア商品を試したり、くつろげるスペースでのトークショーやアロマ体験、iroha商品の販売をする企画。
デリケートゾーンに悩みを持つ女性は多いが、私たちの世代には決して安くないデリケートゾーンケア商品を、温泉カフェの入場料だけで体験できるようにし、悩みを持つ女性のはじめの一歩を応援します。