千葉県立松戸南高等学校出身
【クライアント】
株式会社TENGA
【出題内容】
TENGAのモノづくりとは、「モノに想いを込めること、その想いを伝えること」と
定義しています。あなたと同世代のお客様に、「TENGA」の想いに共感し、
製品を購入・使用してもらうためのプロモーションプランを提出してください。
(そのプランに至るまでの思考のプロセスや想い、
そしてそのプランをお客様側から見た時の心理を教えてください)
【企画概要】
TENGAを愛するTENGAユーザーたちが、あしながおじさんとなり、まだTENGAを使ったことのない人の初TENGAを応援する企画。あしながTENGAというキャンペーン商品をオンライン限定で販売し、その売れた数だけ、(具体的にはあしながTENGA3個に1個)まだTENGAを使ったことがない人が購入できるという販売促進キャンペーン。