J-POPPY -私のための小さな冒険-

「J-POPPY -私のための小さな冒険-」

【クライアント】
株式会社J-WAVE

【出題内容】 
SNSとJ-WAVEを活用した企業の新しい広告プランを考えてください。

【企画概要】
J-WAVE × スタンプラリーとテーマとした企画。
ビジョンを「デジタルとアナログが共生できるワクワクするような世界」に設定しコンセプトを「ラジオとSNSを通して東京の新しい風景を知る」にした企画です。サブタイトルを「J-POPPY-私のための小さな冒険-」にし、ペルソナに沿ったものにしました。スマホ1つで参加できるスタンプラリーをJ-WAVEがSNSとラジオを用いて広告するという企画です。

Creative Solution Awards -2021 2nd Presentation-
ノミネート
DSC_0693_1000