東京都立武蔵村山高等学校出身
【クライアント】
ピジョン株式会社
【出題内容】
ピジョンのブランド体験の指針に則ったアイディアを考え、顧客にブランドプロミスを実感してもらえるプランを提案してください。
【企画概要】
この企画は、愛する我が子に何かしてあげたい人や、こどもとの思い出を形に残したい人向けの企画で、育休期間などを使って、愛する我が子にぬいぐるみのおともだちを作ってプレゼントしてあげる企画。オンラインでスタッフに教わりながら一緒に作っていくので裁縫初心者の男性なども安心して利用できる。作ったぬいぐるみをこどもが使い続けていくうちに、こどもとの思い出がいっぱい詰まった大切な宝物に変わっていって、思い出を形にして残せる企画。