パパにしか出来ない筋トレ

「パパにしか出来ない筋トレ」

森 伶旺

東京都立紅葉川高等学校出身

【課題】
「ユーモア」をテーマにした商品開発を行いなさい

【ターゲット】
40代会社員

【商品企画概要】 
トレーニングが続かない40代男性をターゲットにした筋トレ本。
見せ場を作る事でモチベーションが上がるのではないか?という考えから子供の行事(授業参観や運動会など)を見せ場に設定し、それに向け筋トレを頑張るパパにしか出来ない企画です。
本の内容としては、筋トレのやり方や見せ場で活躍する為のすすめが記載されています。
もし、バキバキのパパになれたら子供も妻も自分も家族全員がハッピーになる企画です。

ユーモアデザインアワード2019
ノミネート
I161006(3)