【クライアント】
株式会社典雅
【出題内容】
若者のコンドーム装着率を上げる、「TENGAコンドーム」を活用したPR施策とは
【企画概要】
若者たちに、コンドーム装着によって防げる性病感染や望まない妊娠を身近に感じてもらうために展示会を企画しました。カップル同士または友達同士で別れて展示会場へ入場してもらい、最後に合流して各々感じたものを語り合ってもらいます。展示内容は、男女の感覚の違いを表すイラスト・性病になっている人の割合などをインフォグラフィックスにして展示します。また、性病の皮膚の感触を確かめられるモックアップの作成も進めています。わざわざ展示会へ出向いてくれているので体験できる内容を増やしていきたいです。最後にTENGAコンドームの配布を行うことも予想しています。