【クライアント】
株式会社三井不動産ホテルマネジメント
【出題内容】
国内外問わず、若年層が日本のホテル文化を楽しむには、
どのようなカスタマーエクスペリエンスが必要か、皆さんの視線で考えて下さい。
【企画内容】
この企画は、三井のビジネスホテルに泊まる、訪日外国人に向けた企画です。
コンセプトは巻物型の指南書と忍者を通して、日本文化の通になってもらうというもので、マナーを守ってもらうのではなく、通として楽しんでもらうのがこの企画の特徴です。 巻物には、だれでもわかるように忍者のピクトグラムが描いてあり、日本文化の楽しみ方などが書いてあります。これを見たお客様はより日本を知って、今まで知らなかった世界を楽しむことができると考えます。
Creative Solution Awards -2022 3rd Presentation-
特別審査員賞