【クライアント】
株式会社三井不動産ホテルマネジメント
【出題内容】
国内外問わず、若年層が日本のホテル文化を楽しむには、
どのようなカスタマーエクスペリエンスが必要か、皆さんの視線で考えて下さい。
【企画内容】
既存のサインシステムに、演出のためのアイテムや設置場所の工夫を施すことでサインシステムがきちんと機能することを目指す企画です。 見慣れないけど悪目立ちしない巻き物で興味を引いて、ホテルステイの楽しみへ誘う導線を用意します。 現状のお客様同士の不満を解消すること、多国籍の人々が集まるホテルでビジュアルによる意思疎通の活性化を目的としています。これらが実現することにより、日本のホテル文化を楽しむための前提を共有して、三井のお客様は洗練された振る舞いができるようになってほしいです。