静岡産業大学出身
【クライアント】
株式会社TENGA
【出題内容】
TENGAのモノづくりとは、「モノに想いを込めること、その想いを伝えること」と
定義しています。あなたと同世代のお客様に、「TENGA」の想いに共感し、
製品を購入・使用してもらうためのプロモーションプランを提出してください。
(そのプランに至るまでの思考のプロセスや想い、
そしてそのプランをお客様側から見た時の心理を教えてください)
【企画概要】
TENGAは誰かに教えられたのは男でも女でもセクハラと感じられる例が多くなので、知識として 知ってもらいたい案を考えました。TENGA様がこのポスターデザインコンテストを主催し、全国の高校生以上の学生 にTENGAの広告ポスターをデザインしてもらいます。賞を作り、数10枚選んで展示をいたします。全国の18歳以上の 学生に自分の性や性欲を正視して、TENGAを調べて探って、恥ずかしいものではないことを世間にお知らせしてほしい です。