【クライアント】
株式会社資生堂
【出題内容】
ニューノーマル時代のメーキャップ商品を開発し、その販売促進計画を考えなさい。
【企画概要】
ラブリーにはたくさんの種類があり、それぞれなりたいラブリーは違う。しかし自分のなりたいラブリーにどうやったら近付けるのかわからないそんな人達に向けて私たちの考えた8種類のラブリーを具現化し、なりたいラブリー見つけてもらうラブリー診断を実施してもらいその結果に合わせたラブリーになれるステップアップコフレを販売する。 色んなブランドで買わなくてもそのコフレを一つ買えばなりたいラブリーになれる。
もっと自分を好きになって貰うために私たちはあなたのラブリーに寄り添います。
Creative Solution Awards -2021 2nd Presentation-
ノミネート
ベストドレッサー賞