【HDA 2023 1st Presentation 特別審査員】原宿さんを密着取材しました(表彰式編)

 


こんにちは。指導部の佐野です。
先日開催された本校イベント【HUMOR DESIGN AWARDS 2023 1st Presentation】の特別審査員としてお招きした株式会社バーグハンバーグバーグ オモコロ編集長 原宿さんに密着取材しました。表彰式の様子をお届けします。

DSC_9056 DSC_9063
全ての表彰が終わり、最後に総評をいただきました。

【総評(抜粋)】

みなさまお疲れさまです。ラップから始まり全学年一同に集まって

HUMOR DESIGN AWARDSの熱さというか盛り上がりを感じました。

僕はオモコロって言うメディアをやってまして

ライターさんとか漫画家さんとか日々接している中で売れていく人の過程とかみているのですが、

売れていく人は自分の”売り”が最初っからあって売れる前から”売り”を持っていてそれが

世間に認められる、自分の”売り”が届く って感じなんです。

皆さん一人一人”売り”があって、この人のここいいな、この人の売りはここだな、って感じれる事が今日の展示を見ていて沢山あったので、届くまで時間がかかるかも知れませんが、一瞬一瞬、1日1日大事にしていただければいいな。と思いました。

今日はありがとうございました。

 

 

=====================

総評は学生にとても参考になったと思います!

最後に特別審査員賞を受賞した学生と記念撮影

DSC_9182

原宿さん、ありがとうございました。

産学、官学連携授業
持続可能な開発のための教育(ESD)
プロジェクトベースドラーニング(PBL)
デザインアート思考®

交通と立地(在学生インタビュー)
卒業生インタビュー

友だち追加