【学生記事】3rdCSA 気になる企画にインタビュー③

パブリシティ_3_完成版-2 (小)

広報宣伝部の金です。今回で最後となる、広報宣伝部の3人が気になった企画紹介をしていきます!

今回紹介するのは1年生のBチームです。

海美づくり_全体図 (小)

まず、このチームの企画名としては、海美づくり(うみづくり)です。
さらに、企画の詳しい内容としては、「海上の船の上で、海や空の絶景を楽しみながら、その色をコスメに閉じ込めるコスメ作り体験」です。

次に、今回のプレゼンで上手く出来たところとしては、「メンバー全員が納得して、楽しく進めることが出来る企画になっているところ」です。

最後にこのチームの企画のアピールポイントとしては、「朝昼晩、365日、見える景色が違うからその時の色を自分の手で残せるところと、海上でのコスメ作り体験は、非日常で、それを日常に持ちかえることが出来るところ」です。

海美づくり_アピールポイント (小)

私が、このチームの企画を紹介しようと思ったきっかけとして、直感で凄く良い企画だと感じたからです。また、このインタビューを通して、さらに自分たちの企画に熱意や想いがしっかりとあり、私も見習おうと思いました!!

1年生のBチームの皆さん、お忙しい中、インタビューに協力していただいて、ありがとうございました!

今回で最後となった企画紹介でしたが、いかがでしたでしょうか。今回紹介した3つの企画以外にも、素晴らしい企画が沢山あります。現在は、新型コロナウィルスの関係で、関係者の方しか見ることは出来ませんが、今後機会があれば、是非見に来て頂けると幸いです。

今回までの企画紹介記事を通して、私たちOCHABI生のプレゼンに対する努力や熱量が伝わっていたら、嬉しいです!!!

次回は、どの企画が受賞したのか、伝えていきたいと思います。どのチームが受賞してもおかしくないくらい、レベルの高い戦いになっているのではないかなと思います。

次回も、読んでいただけると嬉しいです!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!