卒業制作展まで あと6日!

学生広報部の大木です。
今日は土曜日でお休みのため、昨日の制作風景をお届けしたいと思います!

写真の作品は矢菅くんが作成したLINEスタンプです。
コロナ禍で遠距離恋愛をしているカップルが多く、寂しい想いをしているのでは? という気づきから
そんな彼らを温かく応援したい! と可愛い動物たちのLINEスタンプが出来上がったそうです。

b2

とても可愛くて、今の時代柄にも合っていて使いやすそう!
第1弾はこのリスさんで、他にも色々な動物のシリーズを作っていくそうです。


他の出展者の様子も見ていきましょう!

b3

「ソライロ」という名前のレターセット商品を展示するそうです。
どこか、知らないところで誤解されてしまったり
見た目の印象で勝手に判断されてしまったり……それで悔しい思いをしたことがあるという
本人の実体験から生まれたそうです。

空模様が毎日違うように、色んな一面のある本当の私を知って欲しい。
展示写真のようなイメージの、空をテーマにしたレターセットで想いを紡いでもらいたい。
例えば勇気のいる告白の場面とか、ケンカして仲直りしたい時とか
環境の変化でお別れのメッセージを伝えたい時など……
本当の私を表現したい! そんな気持ちを応援する優しい商品です。

ロゴも天気にちなんだ要素が取り入れられていて可愛らしいですね。
布についているパールのビーズは、一つ一つ、丁寧に縫い付けて取り付けたものだそうです。
こだわりを感じる空間づくりで、素敵なものが出来上がりそうですね!

こうして少しずつ完成に近付いています!
特設サイトからも情報発信しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!


▲卒制2020公式HP(外部リンク)