【CSA -2024 3rd Presentation- 特別審査員】稲田 明恵さんに密着取材しました(総評編)
こんにちは、指導部 亀山です。
先日、本校イベント「Creative Solution Awards -3rd Presentation-」の審査会でお招きしたLGBTエンタメサイト『やる気あり美』 編集長 太田尚樹さんの表彰式のご様子をレポートします。
【総評(抜粋)】
「今日は本当にみなさんお疲れ様でした。すごく楽しかったですし、勉強になりました。
思うことたくさんあるんですけど、先ほど原宿さんがおっしゃったみたいにやっぱり自分の心の動きからいろんなことが始まっていくってのは、本当に歳を取ってもずっと実感していることだなと思います。
なので、感情の足腰をちゃんと鍛えてほしいなと言うか。心って動かなくなるとどんどん動かなくなっていくと思うんですよ。そうするとやっぱり自分のエネルギーって湧いてこないので、今回やった中で自分の心が動いたことがあったら、次はこういうことやってみようとか、動かないと心も動いてこないので、ちゃんと動いて動いて、今みんなが学生のうちに、まあ大人になってもずっとそうですけど、自分の感情の足腰をちゃんと鍛えるということをやってくれたら、どんどん楽しいことやチャレンジが待っているんじゃないかと思うので。
またなんか自分なりの挑戦とか追いかけたいもの、やってみたいことをとにかくやってみるというのを、このコロナ禍の中難しいですけれど、自分で工夫して、僕はやっていきますし、みんなでそうやってもっともっと成長していけたらいいなと言うふうに思います。
今日は本当にありがとうございました!」
太田さん、ありがとうございました!