こんにちは! 講師の天満屋です。
先週のユーモアデザインアワードの幕引きとともに、スプリングセッションが終了しました。
ベストユーモアデザイン賞には2年生の菊地さんが選ばれました!
堂々とした受賞スピーチに、貫禄さえ感じました。
さて、一呼吸おいた今週、
2年生は何をしていたかというと…
•サマーセッション突入!新チーム発足、クライアント企業発表!
•量的マーケティングと実感マーケティングにチャレンジ。
です。
そう、もう次の課題がスタートしているのです。
春のセッションで一人一人の力を試し、
夏のセッションでは、一人では成し得ない事を達成するのが目標です。
活動規模も、展示の規模もボリュームアップします。
今年はどんなアイディアが出てくるのか、講師の私も楽しみです。
それぞれのチームの活動は、
これから約5週間に渡って学生記者がレポートして行きます。お楽しみに!