AiPs Vol.3 「DownLoad & 投票について 」

こんにちは。講師の青木です。
AiPs vol.3では受講生が
「東京の1週間という時間を、1枚のポストカードに表現してください」という課題のもと
ポストカードを制作してきました。詳細はこちら

制作したポストカードは1週間期間限定でダウンロードできます。
また第三者からの評価を可視化するために、各作品のダウンロードボタンを投票ボタンとし、
そのクリック数は公開されます。

【ダウンロードの仕方】
各学生の名前もしくは作品画像をクリックすると、作品ページに飛びます。
その作品ページにある「ダウンロードする」というボタンを押すとpdfページが開くので、
それをご自身のPCに保存してください。
データはハガキサイズ(100×148mm)で制作されています。
お好きなハガキにプリントアウトしてご使用ください。

※多くのデータがハガキに対して縁なし印刷のデータとなっています。
 印刷の際はご家庭のプリンターを縁なし印刷設定にしてご利用ください。
※著作権は作者に帰属します。

【ダウンロード(投票)可能期間】
2015年11月16日月曜日 12:00  から  2015年11月23日月曜日12:00まで。
終了いたしました。ありがとうございました。

【評価の方法】
各作品の「ダウンロードする」ボタンのクリック数で成果物は評価されます。


ダウンロード(投票)はどなたでも行えます。
下の投票ページバナーからお気軽にご参加下さい。
投票ページリンクアイコン


過去のAiPs Vol.3のトップに戻るにはこちら → AiPs Vol.3Top

過去のAiPs Vol.1のトップを読むにはこちら → AiPs Vol.1 Top
過去のAiPs Vol.2のトップを読むにはこちら → AiPs Vol.2 Top