【学生記事】3rdCSA 最優秀賞チームへインタビュー!

広報宣伝部の梶浦です。

今回は、どのチームが受賞したのかお伝えしていこうと思います。まず、受賞の種類としては、ベストドレッサー賞・奨励賞・特別審査員賞・優秀賞・最優秀賞の5つがあります。

その中で今回紹介するのは、最優秀賞を受賞したチームです。


3rdプレゼンで最優秀賞を受賞したのは……
2年生Jチームの「Nerie」という企画です!
おめでとうございます!!

初めに、このチームのクライアントを紹介します。日清アソシエイツ株式会社さんです。

課題は、「高齢者のフレイル予防につながる新しい粘土の 使い方を立案し、販売促進計画を考えてください」というものでした。

この課題に対して、Jチームが出した企画が「大人の粘土塗り絵 Nerie」です。内容としては、樹脂粘土と塗り絵のセット販売というものです。

展示風景 (小)

最優秀賞を受賞した感想をお聞きしました。
「みんなで頑張ったからすごく嬉しいです!!」
とのことです。

2年生Jチームの皆さん、お忙しい中インタビューを受けて下さり、ありがとうございました!

今回紹介したのは、2年生Jチームだけでしたが、その他にも、受賞したチームはいくつかあります。

受賞したチームの皆さん、本当におめでとうございます!今回、残念ながら受賞できなかったチームの皆さんも、次回のプレゼンで受賞出来るようにより頑張っていきましょう!!

今回で、5回目となる3rdプレゼン紹介の記事でしたが、この記事で最後の紹介となっています。少しでもOCHABIでどんな事をしているのか知って頂けたら嬉しいです!!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!