【学生記事】3rdCSA 気になる企画にインタビュー②

広報宣伝部の松山です。

前回に引き続き、広報宣伝部の3人が気になった企画の紹介を紹介していきます!

今回紹介するのは1年生のFチームです。

SMUGGLING_全体図 (小)

まず、このチームの企画名は、SMUGGLINGです。
さらに、企画の詳しい内容としては、「日本郵船の安全性を伝えるためのリアル体験型疑似密輸ゲーム」です。

次に、今回のプレゼンで上手く出来たところとしては、「早くから動いていたので、スムーズに進んでいて、統一感がしっかりとあるところ」です。

最後にこのチームの企画のアピールポイントとしては、「体験する密輸側の人達が、簡単にクリア出来ない事で、日本郵船の安全性を実感できる内容になっているところ」です。

SMUGGLING_アピールポイント (小)

私が、このチームの企画を紹介しようと思ったきっかけとして、実現出来たら楽しそうだと感じたからです。

また、このインタビューを通して、さらに計画的に準備できていて良かったと思いました!!


1年生のFチームの皆さん、お忙しい中、インタビューに協力していただいて、ありがとうございました!

次回も引き続き、企画紹介をしていこうと思います!!企画紹介も次回が最後になります。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!