【学生記事】HUMOR DESIGN AWARDSで初めて僕は◯◯になれた!!

年もHUMOR DESIGN AWRDSが開催されます!
ついにこの時期が来てしまいました……


2年学生記者 佐藤です。


ユーモアって響きを聞くと胃がヒリヒリします。


デザインアワードって聞くとくるぶしが痒くなります。


HUMOR DESIGN AWARDSって聞くと胃がヒリヒリして、くるぶしが痒くなります…..


そんなこんなで2年に進級した自分は2回目のHUMOR DESIGN AWARDSを迎えますが
去年初めて参加して思ったのが早く2回目やりたいな~でした。
そのくらい実は心待ちにしていて、なぜかと言うと


自分が1人社長になれるからです! 1人で企画して調査してモックアップを作りそしてプレゼン。
全てのことに決定権をもっているのです。そしてそれらをこなしていくと勝手に
1人で出来ることの幅が広がって自分の社長力が上がります。


HUMOR DESIGN AWARDSでみんな一度社長を経験し、その後のチーム制作では
その社長同士がチームを組みます。なんか強そうじゃないですか??


そして今回のHUMOR DESIGN AWARDSでチーム制作になる前のみんなの社長としての
手腕を見れるのが今から楽しみです。(他の人のを見るだけでも十分楽しい)


この度、おちゃび2年の学生インスタを開設しました!!!
気になる投稿内容ですが全学年対象の大規模インタビューをします!!
ぜひ見にきてください!


instagram_1st