【CSA 3rd Presentation 特別審査員】株式会社バーグハンバーグバーグ 原宿さんを密着取材しました!(総評編)

DSC_3633

こんにちは、指導部の御領園です。
 先日開催された本校イベント「Creative Solution Awards 2020 3rd Presentation」の特別審査員としてお招きした、株式会社バーグハンバーグバーグ 原宿さんに密着取材しました。

【総評(抜粋)】

「皆さん長丁場の設営、発表会お疲れ様でした。今日は嘘みたいに寝ていただければと思います。

賞は発表されましたが、個人的に僕は結果よりも過程に面白さがあると思っています。
人前で話すの気分良いなとか、資料作るのすごい好きだなとか、糊付け楽しかったな、もっと貼りたいなとか。
逆に良いことだけじゃなくて、こういう作業は苦手かもしれないという発見など、課題に取り組む上で各々見つかったと思います。

企画とかアイデアは、そういった小さな発見や心の動きから広がることが多いです。
僕の場合は記事になったりとか、動画になったりとかしていますが、みんな小さなことから生まれてきていると実感しています。

今回課題に取り組んだ上で何かそういった発見があったら、大切に大きなものに育てていっていただければなと思います。
皆さん今日はありがとうございました。」

原宿さん、ありがとうございました!