【夜間コース・ロジカルデッサン™】 受講生募集スタート

LD01

こんにちは。講師の末宗です。
オチャビのデッサンメソッドが詰まったロジカルデッサン™のテキストを使った授業は、現在デザインアートコース(夜間/社会人・学生対象)にて開講しています。
時間帯は夜間19:00-21:00の2時間で毎週実施し、6日間で完了するプログラムです。
今まで受講された方々は、ビジネス(仕事の会議で使えたら、、、という方はとても多いですね)に絵を描くスキルを取り入れたいという方、
趣味の絵の上達させるために基本を学びたい、アート鑑賞が好きなのだが描くことにも興味があある、など様々です。
少人数制のクラスで、主にレクチャーが中心のstudy回と、復習も踏まえた実践編work回が交互で行われますが、
毎回の2時間はあっという間!です。
デッサンを学ぶことは、物事の考え方やものを多角的に見る力を身につけるための一つの勉強法とも言えます。
現在、4月スタート回の募集が始まってます。詳しい情報は以下にもありますので参考にしてくださいね。
デザインアートコース(夜間/社会人・学生対象)

スクリーンショット_2020-02-26_8.50.31

テキスト「線一本からはじめる伝わる絵の描き方 ロジカルデッサンの技法と合わせて、フィードバックにご活用ください。

dessin_cover_h210



関連記事
【冬の夜間コース】ロジカルデッサン①
【冬の夜間コース】ロジカルデッサン②
【冬の夜間コース】ロジカルデッサン③
【冬の夜間コース】ロジカルデッサン④
【冬の夜間コース】ロジカルデッサン⑤