今回のCreative Solution Awards(クリエイティブソリューションアワード)では、6社の企業様にクライアント役を務めて頂きました。初日のレセプションで企業様にご講評、そして該当する企画に対して「企業奨励賞」を選出して頂きました。
与件:生活者の心に響き、背中を押し、キリンビバレッジ商品の選択率を上げる方策とは
商品企画名「ぺたっと ぺったぼとる ペットボトルで気持ち、贈る。」
デザイン・アート科1年生 1Aチーム
与件:オートバックスセブンが若者に支持されるには、どのような新卒採用ツールが考えられるか
商品企画名「ホワイトカーライフ」
デザイン・アート科2年生 2Fチーム
与件:若者とリポビタンDの接点(飲用機会)を増やすことを目的としたコミュニケーション表現を4P視点から考え具現化するには
商品企画名「Sttachi」
デザイン・アート科2年生 2Dチーム
与件:男女平等の意識を高め、その実現を推進する為のPR提案とは
商品企画名「#オクリネ」
デザイン・アート科2年生 2Gチーム
与件:学生や未婚の人向けに、ピジョンのブランド認知を上げるには、既存の販売チャネル以外でどのような販路を拡大するべきか
商品企画名「Pigeopon」
デザイン・アート科2年生 2Cチーム
与件:街に「まなび」を広げる書店とは
商品企画名「atta」
デザイン・アート科2年生 2Jチーム