【No.12】 Rina Matsumoto [たべきれないおいしさ]

【No.12】 Rina Matsumoto [たべきれないおいしさ]

狭い東京というどんぶりの中の、毎日いても食べきれないほどの名所たち。
折り目に沿って折るとどんぶりの蓋がしめられます。

使用例




【講師青木からの講評コメント】
 DLランキング3位おめでとう!!
 松本の時間配分の能力はいつも感心します。絶対に遅れないって、安心して仕事を任せられる条件だから。思えば最初の下着課題からすでに危ういところがない学生だったなー。。。
 表現力に関しても申し分ないと思います。建物を揚げるなんて難しい挑戦も、なかなか「美味しそう」のバランスを失わずに出来てると思います。
 イラストレーターとして独立しても、松本なら心配ないと思うけれど、1点アドバイスを。依頼であればさほどストレスなくお仕事できそうだけど、時にゼロから提案しなきゃならない時もあるかもしれません。そんな時のために、あんまり好きじゃないところからのインプットをしておくといいかもよ。
例えば古典文学とか、ハードロックとか笑。松本は一度吸収したものなら、整理してアウトプットできるタイプの制作者だと思うので、暇な時に引き出しを増やしておくと楽しいことになりそうです。
 これからも色々なところで制作物を見れること楽しみにしています!



作品一覧ページに戻る
DownLord & 投票について